
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そして帰省

2012.02.08 21:01|お知らせ
41



思いっきり羽を伸ばして参りました。
やぁ、はしゃいだはしゃいだ。
グアムでの様子は、後々話していきましょうか。

日本に戻って、やっぱりこっちはまだ寒いなぁと思ってたら、
僕がグアム滞在中は、結構暖かかったようで。
日本の気候よ、なんのために僕が南国へ行ったと思っているのだ。

なんにせよ、これだけはしゃいだから3ヶ月くらいは全開で進めそうです。
明日から早速、ファイトといきますか!

暖を目指して三千里

2012.02.03 20:59|お知らせ
40



明日から行ってまいります。
帰宅は8日になりますので、それまでしばし失礼をば!
常夏ヒャッホゥ!

復活

2012.01.15 15:05|お知らせ
fukkatu



不死鳥の如く復活!
と、いうほど華麗ではないので、ゾンビの如く復活!

まだまだ全快ではないのですか、一番気になっていた腕の痛みがなくなったので、
とりあえず絵描きは無事に再開できそうです。
やぁ、えがったえがった。

小休止?

2012.01.11 22:45|お知らせ
いやぁ、やってしまいました。
昨日くらいから少々、体調を崩してしまいまして。
しかもそれと同時期に右上腕部を痛めるという、あちゃーな事態になっておりまして、
今日は赤提灯ならぬ、赤十字のハシゴってなもんでした。

これはあれですね、新年早々ギラッギラして暴れ回る僕に対して、
「少し落ち着いていこうか」というね、髭の紳士様からのメッセージですね。きっと。

そんなわけで、利き手が動かしづらいのもあるので、ここも少しだけ休憩しておきます。
たぶん2~3日で復活するけどね。
よーし、この休息中に去年溜め込んだ積みゲーを消化・・・
あ、いえ、安静にしてます。

それではまた数日後に!

あけまして!

2012.01.02 21:35|お知らせ
hallo2012



新年、あけましておめでとうございます。
皆様にとって本年もよいお年でありますよう
心よりお祈りいたします。
