
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再びそんなバナナ

2012.11.02 21:00|雑話
55



昨年に引き続き、今年も出会えました。

完走!

2012.11.01 21:59|雑話
54



二ヶ月ぶりになってしまいました!
もう早朝はすっかり冷え込むようになったというのに、前回の更新が夏真っ盛りですよ。
そういえば今年の夏も自宅ではクーラー未使用で乗り切りました。

この二ヶ月間、なにをしていたかというと、
たぶん今年に入って一番、頑張ってました。
試験受けたり、漫画を描き上げたり、片道6時間かけて車で岐阜まで日帰りしたり。
その日暮らしでゆるく生きてる僕にしては頑張ったんじゃないかな。ウン。

そんなワケでラクガキもままならなかったのですが、ぼちぼち時間もできてきましたし、
ここもゆるりと復活していこうじゃありませんか。

ちょうど良いということ

2012.06.11 20:31|雑話
53



少々、ご無沙汰してしまいました。
ブログはやっぱり更新を習慣にしないと、すぐ滞ってしまいますね。
前にも書きましたが「継続は力なり」をモットーに始めたのに、これではイカンのです。

さて、一昨日9日から梅雨入りしたそうですが、わりと快適な日が続きますね。
暑い日に暑い、寒い日に寒いと言うのは、これは当然のことですが、
ちょうどいい暖かさのある日を気持ちのいい日と言えるのは、ちょっぴりタイセツなことだと思うのです。
この「ちょうど良い」を、常に気付けるようで在りたいですね。

カラーチェンジ

2012.04.18 21:36|雑話
52



ホワイトだったものがグリーンに進化していました。

昨年末に使ったっきりで、その後はずっとほったらかしてたもんだから。
僕はそこまでホワイトを使わないので、とりあえず修正液で間に合わせるとしましょう。
やービックリした。
良い子は真似しないでね。

芸術の春

2012.04.14 20:09|雑話
rough0414



今、描いてる絵のラフ段階の一部分です。
描きたいものが色々と溜まってきたので、最近ひたすら何かを描いてます。
アナログでもデジタルでも描いてます。
まごの手で背中もかいてます。
お茶の葉も欠いてます。
買い物に行かないといけませんね。

この絵も近々完成しそうです。
果たして完成形はいかに・・・!
