
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑中見舞い2012

2012.07.28 01:05|
syotyu2012



とっても暑い日が続いていますね。
でもこういうときこそ冷たいものがよりいっそう美味しく感じられたりするものです。
そうそう、オリンピックも始まりましたね。
普段はテレビをあまり見ない僕ですが、この時期はそわそわとテレビを横目で見に行ったりしてます。

体調管理には十分気をつけて、夏を楽しみましょう!

魔法使いごっこ

2012.04.17 20:11|
MagicianGocko


それゆけ!時速180キロメートルなのだ!


先日のラフ絵が色塗りまで仕上がりました。
オリジナルでカラー絵はちょっと久しぶり。

アッゲーン

2012.03.01 21:01|
TVtime2



以前描いたキャラをちゃんとした絵に仕上げようと、軽くラフを描いてました。

が、何か物足りない。
何かは分らないのですが、もっとこう・・・
絵を描いてると、たまにこう物足りない季節がやってくるのですよね。
それを越えると一つ成長できたりすることもありますが、はてさて今回はいかに。

とりあえずコレはボツ絵です。
物足りない何かが分ったら、色塗りまで仕上げてアップします!

ファイトの日その2

2012.02.14 21:08|
2012Valentine



頑張れ女の子!

魅惑のブラウン管

2012.02.10 22:48|
TVtime



なんとなく思いついたオリジナルキャラのメモの一つ。
僕は記憶力がニワトリ並みなので、アイデアは思いついたらこうやってラクガキして残してます。
じゃないと忘れるんですよね。三歩で。

テーマはテレビ。って、見ればわかるね。
テレビといえば、もうすっかり地上デジタルが定着しましたね。
それについて僕はなんの抵抗もなかったのですが、一つだけ不満があるとすれば、
「ブラウン管の向こうから~」という表現が使えなくなってしまったことでしょうか。
液晶の向こうから~とか、プラズマの向こうから~じゃ違うんですよ。
やっぱりブラウン管じゃないと、この言葉は、なんていうか、輝かないんですよ。
そう思うのは僕だけじゃないはず!          ・・・だよね?

こいつらは今度デザインを整えて、ちゃんとしたカラー絵に仕上げてみましょう。
以上、ブラウン管の向こうからお送りしました。
