スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

完走!

2012.11.01 21:59|雑話
54



二ヶ月ぶりになってしまいました!
もう早朝はすっかり冷え込むようになったというのに、前回の更新が夏真っ盛りですよ。
そういえば今年の夏も自宅ではクーラー未使用で乗り切りました。

この二ヶ月間、なにをしていたかというと、
たぶん今年に入って一番、頑張ってました。
試験受けたり、漫画を描き上げたり、片道6時間かけて車で岐阜まで日帰りしたり。
その日暮らしでゆるく生きてる僕にしては頑張ったんじゃないかな。ウン。

そんなワケでラクガキもままならなかったのですが、ぼちぼち時間もできてきましたし、
ここもゆるりと復活していこうじゃありませんか。

コメント:

お初です!

実は前々からブログ拝見させていただいてました。
 
自分は逆にこの二ヶ月間は今年一番頑張ってないと思います;;
そろそろ気合を入れなければ・・・
 
急に寒くなりましたが今年も残り少なくなってきたので頑張っていきましょう!

Re: お初です!

> 百合子 さん

ハーイユリコさん。ここではお初ですね!
まさか拝見されていたとは(笑)

頑張らなきゃいけない時に頑張れば良いんですよ。
僕も必要に迫られない限りそんなに頑張ったりしませんから。それもどうなんだろう(笑)
何を頑張ればいいかわからないときは、何をやりたいかというコトから考えていくと良いかもしれませんね。

今年もまだ二ヶ月あります。
最後の最後まで目一杯楽しんで参りましょう!
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【完走!】

二ヶ月ぶりになってしまいました!もう早朝はすっかり冷え込むようになったというのに、前回の更新が夏真
